ププ速報

2ちゃんねるまとめサイト http://pupusoku.blog.jp/ プププな笑いwwwwwwww.

    結婚

    1: アトミックドロップ(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/11(火) 06:37:05.34 ID:CKcqhuDy0●.net BE:488538759-PLT(13500) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/button1_01.gif
    ■アラフォー男性とデートする時にチェックするべきポイント
     某女子会で、「36歳を超えても結婚していない男には、絶対に『何か』ある」という話題になりました。

     男性の結婚適齢期というものが、ググってもがよくわからなかったのですが
    周りには「33歳から36歳くらいで結婚したい」
    と思っている男性が多いようです。

     なので、36歳ってそこまでヤバイとは個人的には思わないのですが、
    その夜はたまたま、
    「36歳以上で、結婚してないor結婚を考えるパートナーがいない人は、
    何かしらの問題がある」説が盛り上がったよ。

    「問題」というのは完全なる女子目線なので、
    当の男性陣は自分に「問題」があるなんて夢にも思っていないと思いますが、
    例を挙げると

    ・女性を(心から)愛せない体質 ←自分のことが彼女より大事。
    ・そもそも結婚願望がない ←でも子供は欲しいという矛盾した男性多し。
    ・稼いでない ←フリーターとか。(ミュージシャン/アーティスト志望率多し)
    ・マザコン ←母親との同居含む。
    ・暴力をふるったり酒癖が悪かったり、性格に大いに問題がある ←一番嫌…。
    ・何かに熱狂しすぎ ←対象は車から仕事まで様々。
    ・おかしな性癖がある ←歴代彼女が毎晩鬱になるような何かが…ある…。
    などなど。
     あらゆるパターンがあるけれど
    とにかく、何かしらの「結婚出来ない理由」や「歴代彼女が結婚をしなかった理由」があるから、
    気をつけようね、という統一見解。
     なぜなら我々には時間の余裕がないからね。
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150810-00010004-am


    【【キケン!】36歳以上で「結婚できない男」はマザコンなどの異常性癖者である事が女子会で判明へWWWWWWWWWWWWWWWW】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 19:48:13.607 ID:6KBhmECM0.net

    日本の内閣府は今年6月、出生率の低下に関する白書を発表した。
    これには現代の若者の、恋愛への態度に関する調査内容が含まれた。

    その結果によると、20?39歳の独身者のうち46.2%が「恋愛が面倒」と回答した。日本新華僑報が伝えた。
    28.8%は未婚かつ恋愛をしていないと回答。
    39.1%の女性と36.2%の男性は、恋人が欲しくないと回答した。

    注目すべきは、50歳までに結婚した経験を持たない日本人の比率が上昇していることだ。

    この現象の重要な要因は、「貧困」だ。
    調査結果によると、低所得の若者ほど恋愛に興味を持たない。
    日本の恋愛関係は経済力、特に男性の所得水準によって左右される。
    調査結果によると、女性の30%が年収500万円以上の男性としか結婚したくないとした。

    この残酷な現実によって、日本の多くの
    低所得の貧困青年が、恋愛をあきらめている。

    http://jp.xinhuanet.com/2015-07/27/c_134449267_2.htm


    【【結婚】日本の若者「もう恋愛あきらめた。経済力がないと相手にされない」】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/09(日) 23:44:38.837 ID:EYT4T2Qq0.net

    ・身長175cm以上(以前は180cm以上だった)
    ・年収1000万以上(以前は1200万以上)
    ・顔は生理的に受け付けない顔でなければ可(面食いなので、以前はそれなりの方以上を希望)
    ・長男以外
    ・両親と別居
    ・ハゲていない、太っていない
    ・毎年最低1回の海外旅行、3カ月に一度の国内旅行(以前は年間3回以上の海外旅行を条件にしていました)
    ・結婚式の予算は500万で、負担額は夫9に対し妻1(以前は全額夫負担を希望)
    ・専業主婦希望

    http://news.mynavi.jp/series/renai/027/



    長男の俺オワタwwwwwwwwwwwww


    【【悲報】38歳売れ残り女子が求める結婚の条件wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 天麩羅油 ★ 2015/08/08(土) 09:11:16.72 ID:???*.net

    「ただしイケメンに限る」という嘘――女性は外見を判断の第一にしていない【鴻上尚史】
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150806-00899133-sspa-soci

    『恋愛の楽しさ』を味わえる相手を、まず見つけろ」というけれど、「いやいや、それが難しいんだって」という人もいるだろう。

     己の外見がハンデとなっていると認識している人も多いだろうけれど、実はそんなことはないとも、劇作家の鴻上尚史は指摘。夏到来、恋の季節に週刊SPA!連載「ドン・キホーテのピアス」から、
    恋愛を後押しするコラムを3本立てでお届けする2回目。最新書籍『この世界はあなたが思うよりはるかに広い』では、こんなことも書いているのだ。

    ◆「ただしイケメンに限る」という嘘

    「ただしイケメンに限る」という嘘 ツイッターを見ていたら「男は交際を申し込まれたら、8割の女はオッケーで2割がムリ。女は2割の男がオッケーで8割がムリ」という文章があって、「おおっ!」と興奮しました。

     どんなものにも例外があるのでしょうが、これはかなり的を射た表現なんじゃないかと、実感が教えてくれます。

     少し前、「恋愛を科学する」というテレビ番組の脚本を書いたのですが、そこで、幼稚園の子供から高校生までに好みのタイプを聞くという企画がありました。

     幼稚園の女の子は「面白い人」「楽しい人」「頭がいい人」「かっこいい人」といろいろと違うのに、男の子は、ほぼ全員が「かわいい子」と答えていました。

     そして、この傾向は、小学校から中学校、高校に入っても変わりませんでした。女の子は成長と共に「面白い人」が「賢い人」に変わったりするのですが、男は一貫して「かわいい子」が主流なのです。

     それはもう、わかりやす過ぎるぐらいわかりやすいパターンでした。

     一時期流行った「ただしイケメンに限る」という条件は、じつは男側が自分達の傾向を勝手に女側に当てはめただけだ、とわかるのです。

     男には、「どんなに性格がよくても、どんなに家庭的でも、ただし、かわいい子(美人)に限る」という信念(?)を持つ奴が多いのです。が、女性は、男性に比べてはるかに「外見で選ぶ」という人は少ないのです
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438953465/


    【【衝撃的】「ただしイケメンに限る」という嘘――女性は外見を判断の第一にしていないwwwwww】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/07(金) 21:51:40.675 ID:7vUVUMt4K.net

    堅実な人と縁がないだよ
    残されるのはつらいからまだなかなか死ななそうな人がいい


    【【結婚】どうしたら結婚できるんかな?玉の輿とまでは言わない普通に生活してゆける人の専業主婦なりたい…年収300万くらい?】の続きを読む

    このページのトップヘ